2010.12.19 12/17免許更新
忙しかった仕事も一段落し、金曜日は午後半休取って免許の更新に行ってきました。6月に捕まってなければゴールドだったのになぁ・・・がっくし
まあいい。視力やら写真やらをこなして1時間くらいの講習を受けて無事免許ゲット。最近のやつはICチップ内蔵らしい。なんに使うんやろ?そのうち人間も生まれた時にICチップ埋め込まれるようになったりして。国民の義務とか言って。それに近いまんががなんかあったな。おーこわおーこわ。
しかし講習中にビデオを見せられたのだが、お役人の作るビデオってやつはどーもいけてないなぁ。エンターテイメント性に欠けるというかなんというか。
大根役者が出てきてウソ臭い演技でダメドライバーを演じてる姿は思わず失笑である。
「あぁ!あぶない!キキィ~!ドカ~ン!こうなってからでは遅いのです・・・飲酒運転はやめましょう」
いや、免許更新にきただけなんですけど。うざいなぁ。

気持ちも新たに安全運転をしようと心に決めた一日だったとさ。うそつけ!

というわけで週末は月例会だったんですが昨夜龍門で車ん中で寝たら超寒くて朝起きたら頭に激痛が走っていたので飛ばずに昼まで車ん中で寝てダラダラ帰ってきました。体調最悪なので月例会についてはまた書きます。まだ頭痛いよ~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/207-0aaaa77b