2010.12.23 12/18月例会
マイルームが北向きで寒さが限界を超え、暖房つけても寒いので本日ガスファンヒーターなるものを買ってきた。なかなかいい感じであったかくなってきた。これで冬も乗り切れるというものだ。ほわ~ん。いい感じになってきたのでビールでも飲もうかな。
遅くなりましたが月例会のことでも書いてみます。

さて、朝10時になってもGODが降臨しない。どないしてん?と思っていると風邪とのこと。なぁ~に~!?
とりあえずなんとなく月例会が始まる。
というわけでタスク前半はつのあり選手を考慮し、北山→小学校→Lタン→松下 ここでつのありは龍門ゴールとしてつのなしは高積中学→龍門LDゴール

続々テイクオフしていく中、私もテイクオフ。山頂付近でのんびりリッジで上げていると右尾根でみんなが上げだし、一斉にスタートしていく。遅れてついていくがちょっと高度が低かったので一度戻って上げなおすことにする。近くにはわだっちとひでかずさん。1400雲底でグライド開始。今日はリフトも結構豊富で松下まではすぐだった。「これならつのありもゴールできそうだなぁ。楽しんでもらえたかなぁ」などと思いつつJRまで戻ってくるとここでみんなスタックしていた。高いところにT波や陛下がいる。4~500くらいでSぼんさん、N野、Mっちゃんまんと4人でこねくり回すもなかなか上がらず。流し流し寺山付近までくるもパラもたくさん飛んでるし、もういいかと思い龍門ランへ向かう。すると龍門ラン手前で+3.5にヒット。再度上げなおし山頂にとっついて1400。再度西へ向けてグライド開始。しかし西方面はすでに雲はなく、上がる気配もない。う~む・・・と思いつつ進むがとりあえず井坂橋手前でリターン。そのまま竹房に降りましたとさ。
するとT波から連絡が入り、岡田スポーツにアウトランしたとのこと。しょうがないので回収に行きました。岡田って一度降りたことあるが降りやすいけど車んところまでが遠いんよね。河原をえんえんグライダー担いでいかにゃならん。わたしゃもう降りんよ。
結果はU家さん一人ゴールで優勝。夜賞金でビールをごちそういただきました。ありがとうございます。
でもってつのありもMね~とIまいさんが二人ゴール。10分くらいの差でMね~の勝ち。楽しかったかな?
なんとなく終わるのはいやなのでとりあえず最後に表彰式で月例会をまとめて終了。

前半つのなしにはちょっと物足りなかったかもしれないが個人的にはこうゆうタスクでつのありでも一緒にパイロン回るのを楽しめる月例会を目指してほしいですねぇ。俺にゃなかなかそういう方向にもっていけんかったが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/208-5f56e841