若い二人がフォーブスで頑張ってるようでなによりです。目いっぱい楽しんでほしいですね。私もフォーブスやアジェールに行ったのでなんかあの時の感動がよみがえってきて・・・あ~海外行きたい!!という思いにかられてしまいました。見るもの体験するものが全て新鮮で飛びももうほんと最高だったにゃ~。(反芻中)


結果は出せなかったけどフォーブスのどこまでも続く果てしないフラットランドやアジェールのこれでもかといわんばかりの切り立った岩山は感動もんでした。飛び以外でも日本からアジェールまで行った一人旅(そんなたいそうなもんでもありませんが)やシドニーを一人で電車で徘徊したことも世界の車窓を体感してる感じでよかったなぁ~。こんな感動ほかにないよなぁ~。海外の大会で結果を出すってのももちろん大事だけど私はその体験そのものが最高に楽しかったなぁ。(負け惜しみじゃないよ)
興味のある学生は思い切って今のうちに行ったほうがいいですよ~。社会人になるとなかなかいけないよ~。まぁ行ったけどね。

なんかお二人のブログ読んでて無性にそんな気分になってつい書き込みました。また行きたいなぁ~。はぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/212-68fb43ea