2011.01.11 西富士終了
西富士の大会が無事終了しました。
ただいま家に帰りついてビール飲んでまったりしてます。しかし名古屋からだと近いなぁ。便利~
まぁ内容はまた改めて書きますがまずは御礼。
今回も大会を楽しむことができました。大会を企画・運営いただいた皆さんありがとうございました。
YMCA快適でした。ビールサーバー最高でした。でもげんこつサーマルはもう結構です。
しかし大会を運営する人には頭が下がりますね。ほんとすごいっす。いろんな人の意見を聞いていろんなことを考えなあかんあの状況は大変ですね。西富士のD門さんや池田のMっすー、キノスカのTのやん等、ほんとすごいなぁと思います。俺なんて龍門の月例会だけでひぇ~!って感じだったのにね。おかげで楽しい大会を楽しむことができるのでいくら感謝しても足りないくらい。足向けて寝れないよ。ほんと。

というわけで次回は龍門。楽しもう~っと。では皆さんまたキノスカでお会いしましょう。バイなら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/213-056f5f17
