今年に入ってなんかついてないっす。天中殺的ななにかが俺の頭上にのしかかってる感じ。
今年に入ってあったこと

・5030が壊れた(入院中)
・自転車を盗まれた(路上駐車でお役所に持ってかれたかも)
・会社のPCが壊れた(退院済み)
・携帯が壊れた(入院中)
・若いやつらと飲みに行ったらなんかようわからんうちにかなりのお金を払わされた
・天使にげんこつでボコボコにされた(送電線上あたり)
・雪道でこけた(本日名古屋は大雪)
・朝起きたら干してた洗濯物が雪まみれになってた(本日名古屋は大雪)

等々・・・

誰か夜な夜な俺になんかしとる?

で、本日はちょっとしたイベントがあったのだがそんな日に限ってこの大雪。電車は遅れるしよ~。寒いしよ~。
イベントは無難にこなしましたが、しかしまいっちゃうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/214-166a9362