先週末は龍門で月例会がありました。しかも75kmのタスクだったそうな。さらに鍋パーティーもあったそうな。楽しそうやのう。
しかし私は運悪く仕事があり参加できませんでした。どちくしょ~!
実は当日はくそつまらん重要なお仕事でソリューションセミナーの説明員でかりだされていました。はぁ~あ・・・
ちょっと弊社の取り扱うソリューションとは違う客層の展示会だったようで、なにやら愛人らしき女性を引き連れた町工場かなにかのタコ社長やら子供連れの家族やらが来ていてうざかった活気のあるセミナーでした。

どっかの子供「これな~に~?」
OGA     「これはね~。SOA(サービス指向アーキテクチャー)によるアプリケーション連携によって
         業務効率化とコスト削減を実現する画期的なソリューションなんだよ~。」
どっかの子供「よくわから~ん」
OGA     「ちょっと難しかったかなぁ~」

まあこんな感じ?

一日中立ちっぱなしでしんどくなりタバコを吸いにいくと見たことのある人とすれ違った。
なんと岩崎さんも同じセミナー会場で説明員として説明していた。奇遇ですなぁ。
こんなところでハング仲間と会うとは思ってもみませんでした。いやはや。世間は狭いですな。
とりあえずお互いの取り扱っているソリューションを説明しあい記念撮影。

CIMG1320.jpg

月例会には参加できませんでしたが、ここ名古屋吹上ホールでもビジネスという名の熱いサーマルが吹き荒れていましたとさ。
しかしハング仲間とスーツ姿で会うと違和感ありありですな。いつもがいつもなだけに・・・

次回の月例会は2月5日ということでキノスカ直前。これはいかねば。
お~い広岡~。また鍋してちょ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/216-d9b3c89b