2011.02.03 板敷かぁ
最近あんまネタがないので更新してませんでした。
ふと気づくともう板敷のエントリーが始まっている。競技委員会の皆さん、仕事が早いねぇ。お疲れさんです。
確か3年くらい前の板敷の日選が初めてフル出場した大会だったなぁ。あれ?違ったかな?とにかくその大会で3本成立で2本ゴールして(1本は二日酔いのためぶっ飛び)大会に目覚めたんだったなぁ。初めて大会でゴールした初日は筑波山⇒小山工業団地⇒せきじょうGLでわけもわからず板敷を500くらいでスタートして足尾に200くらいで取っついてそっから+9くらいのサーマルで一気に2700まで上げたっけな。それ以来ずっと大会に出てるがあのフライトが一番記憶に残ってるなぁ。
で、今回の板敷はどうやら5日間のようだ。しかし3月という年度の最終月に二日も休暇は取れないので3連休だけ参加か不参加のどっちかっす。フル参加は無理やろうなぁ。社会的に。申し訳ないっす。
3連休だけ行くっていう東海ファミリーズはおらんかのう。

でもって今週末は月例会。もちろん行きますよ~。後、お友達が一緒なんで仲良くしてね。ゲス行為は厳禁です!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/217-56592439