さて今週は月例会参加のため龍門へ。残念ながらお友達は風邪のためまた今度。

というわけで月例会だが全体的にまっちろけ。なんやこれ?黄砂?いやおうなしにテンションが下がる。でもなんだがパラがプカプカしてるので45kmくらいのタスクで月例会スタート。最後のほうにテイクオフ。
ガーグルに入り900くらいまで。周りにMつや陛下がいらっしゃる。既にみんなお城を取ってパナソを取りに向かっていったがわたしゃ寺山取ってお城へ。でも高圧線手前で700くらいになり超えることができずなんとなく龍門に戻ってくる。その頃はだいぶ渋くなっており、適当に飛んで降りちゃった。う~む・・・な~んか最近どうも・・・まぁいいや。ゴールはWっち、陛下、U家さん、Mっすー。みんなうまいなぁ。おめでとう!
夜は鍋パーティ。大変おいしかったっす。ビールサーバーも最高でした。H岡、おつかれ!ありがとね。
しかし社会人にもなって学生の前に陣取り鍋の前でバトルしてる人達ってどうなのよ?まったくみんな大人になろうぜ。

で、翌日TOに上がるとばっちり南西。むむむ。でもなんとか出れるタイミングも出てきたので飛ぶことに。
本日ははまぐりとグライダーを交換してZ9 13.2に乗りました。スペインでもさんざん乗ったんだけどね。
ちょっとリフトもありしばらく飛べたが600くらい上がってその後は終了。20分くらいか。

実は諸事情によりグライダーを買い替えることを決意。でもまだなにを買うかは決めてないですよ。既に注文したとかうわさを聞いたがなんでやねん?!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/218-edbbe06f