2011.02.08 ハング最高!
今日会社で客先同行訪問を頼まれた。しかし2月10日だったこともありスケジュール調整をお願いした。
するとそいつは、
「月1で有給休暇取るなんて休み過ぎだ。有給休暇なんて2年くらい取ってない。もっと仕事やらないとだめだ。有給休暇なんて貯めてなくすもんだ。」
と真剣に語っていた。
まぁそういう人生もありなんだろうが俺にゃ無理だ。思わずハングに出会えてほんと良かったと真剣に考えてしまった。いや、別にそいつを否定するつもりはなくて自分にとってハングやハングの仲間はほんとに大きな財産だとふと思った次第です。みんな最高だぁ!
まぁ別にたいして意味はありませんが。ではキノスカの飲みの場龍門の空で会いましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/219-8cb6b173
