2011.02.08 相棒
相棒が大病を患い帰ってこれない・・・
外傷はないがアルツハイマー的ななにからしい(差別用語じゃないよな?)。どうやら日本の病院では手に負えないらしく海外の病院に行かないと治らないらしい。交通費もばかにならない。なんでこんなことに・・・
5030・・・どうしちまったんだ。

というわけで修理に出してた5030はソフト的なバグがありメーカー送りとなりました。しばらく帰ってきません。やっぱランディングクラッシュでがっちゃんがっちゃんやっててパンチドランカーにでもなったんやろか。
お前がいないと俺はすげぇ飛びができねぇよ。てゆうか、いつもしてないけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/220-6fb46fea