実家が引っ越すので大掃除をしていたら16年前のノートが出てきた。題して「おおがのフライト日記」
どうやら大学1回の初飛びから半年くらいだけフライトログを書いていたらしい。その後は真っ白だが・・・
しかしこの文章がまた知性のかけらもないのである。その中から抜粋。

「12月中旬(このあたりから既に時系列で書いていないのがわかる)荒神山
くもり 風 北強 15本目 40分
初めてリッジソアリング たろ、じろ、信(高波のことだと思われる)アウトラン ば~かば~か」

・・・これだけ?!初リッジなんだからもっとなんか書くことあるだろう!

「8/19 池田山 晴れ 41本目 2時間 1830m
初めて雲中だった。ブロッケン見た。雲の中は真っ白で上昇するのでここぞとばかり回した。しかし後からつねさんに雲の中で回すのは危険なのでやめるよう言われた。気をつけよう。」

・・・これだけ?!初雲中なんだからもっとなんか書くことあるだろう!てゆうかもっと反省せいよ!

「5月GW 晴れ 北弱 霊石山 10分 24本目
曽根さんにつれられていった。ぶっ飛んだ。コンバー折った。泣きそうだった。」

・・・小学生でももちっとましな文章書くだろう。

長い文章もあるにはあるが、
「川岸に水色のグライダーが!次郎だ。おちたのかあいつは!あ~はっはっはっ!!!!!」
「どんどん落ちる。いやだ~!!おちたくない~!受験生の時のような気分になった。」

・・・俺ってほんまもんのアホなんやろか?
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/225-0dea86fe
