ドゥ~と聞いたらあのグリスリーを思い出す人もいると思いますが今回は多度のこと。
というわけで今週は多度に飛びに行きました。多度はテイクオフが南。そして本流は北西にもかかわらずブローが入ってくるという摩訶不思議なエリア。今日も結構北西強めなのにねぇ。でもブローといってもそれはかなりシビアでタイミングをしっかり選ばないとチーンといってしまいそう。ひぇ~・・・
本日はHろしさん、Wだっち、K浪さん、バーズな人達、ズームな人達。
テイクオフして左に回り込むといい感じのサーマルにヒット。結構きつめのサーマルで春になってきたなぁ、と思いつつ1300くらい。北に向かって養老山脈を目指す。すると・・・
激荒れのコンディションの洗礼を受けてしまった。ガチャガチャでコントロールもままならない。あひ~!
懸垂サーマルで心がぶち折れた時の春の大佐を1とすると多分0.8大佐くらい。それでもなんとかバーズショップを超えてガレ場を越えたあたりで800になりリターン。山際は怖いので沖に出ると・・・ここがまたどえらいことになっておりおそらく0.9大佐くらいの荒れ方だった。ぐはっ!Wだっち曰く「石津のランディングの上でバラバラになるかと思った・・・」くらい。おそろしか~。
とりあえずランディング上空までくるも400くらいから一向に下がらず、しかも荒れ荒れ。仕方がないので東の木曽川上空まで行って高度を落としてランディング。ランディングは意外と普通で荒れてはいなかった。
しかし・・・

110305_1312_01.jpg

同じような画像が前にもあったが今回もこんな感じ。ズボっ!
多度で飛んだ後はHろしさんちの庭先ではだしで靴とベースバーを洗う姿が定番となりつつあったとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/226-cca90796
