なかなかこういう時はなにを書いていいかわからず、書かんほうがいいかとも思いつつ、でもみんなの書き込みを見てるとほっとするところもあるので私も書いてみる。
会社で募金箱が3回くらいまわってきたので3回とも募金しときました。節電と募金くらいしかできることがないんで。
しかし先ほど静岡で震度6強の地震がありました。名古屋も結構揺れました。徐々に近づいてきている気が・・・東海地震とは関係ないとは言っていたがそれでも不安になってしまう。ひえ~。やめてけれ~。
とりあえずカップラーメンと水は若干蓄えときましたがあんまり買いだめもよくないと思うので少しにしときます。
とにかく早くアホな書き込みができるくらい平穏な日本に戻ることを祈るばかりです。
しかしツイッターやったほうがええんやろかねぇ?
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/231-be5a7554