昨夜龍門に行くかかなり迷った。天気はいいけど南っぽいし。既に飲んでたから夜のうちにバーズショップにも行けねぇし。迷った挙句に寝てしまい起きたら11時。とりあえず今日は車のメンテナンスデーということでオイルとエレメント交換でオートバックスへ。
するとタイヤがもう限界だということと4月から値上がりするということでタイヤも交換。しめて7万円なり。まぁ1年くらい前からオイル交換のたびにもう交換しろと言われてたし、素人目に見てもやばそうな雰囲気をかもしだしていたし、思い切って交換しました。おかげで乗り心地もかなり良くなった気がするようなしないような、う~ん・・・まぁいいや 。
そしてみんなのブログやツイッターを見ていると、本日の龍門MAX1750とな?!ぐはっ!しまった~・・・ほんと行けばよかったよ・・・。後悔先に立たず。迷った時はとにもかくにも飛びに行け!ですな。行かずに後悔するよりも行って後悔しろってどっかのだれかのブログにも書いてあったっけ。あ~あ
で、本日は借りてきたビデオを見ながらダラダラモード。酒飲みながら久しぶりに紅の豚を見ていたらなおさら飛びたくなってしまった。

「飛ばねぇ豚はただの豚だ。」

ほんと、ただの豚っす。私・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/232-d0565aca