上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、ようやくニューハーネスが来たということで今週末はブライダルな用事を済ませて夜からバーズショップへ。本日は池田山の安全祈願と講習会ということでWだっち、EもGもいました。そうそう池田山は今年から飛ぶ時はビジターでも講習とテストをうけることになりました。
で、早速コバートを来てぶら下がってみる。なるほど。
心配していた「おけつレバー」はそんなに違和感なく操作できた。むしろ今までのハーネスより格段に寝やすい印象を持ちました。こりゃええわ。
収納はなんか小物を入れるポケットはたくさんあるがグライダーケースを入れられる場所がシッポの先っちょくらいしかない。う~む。どうしよう。背中の板んところに入れたらまずいかなぁ。
着てみた感じ上半身がカチッとしていて圧迫される感じがある。肩とか痛くなりそうな。飛んでみんとわからんが。というわけでそのうちどっかでご披露いたします。

110326_1904_01.jpg

その後はHろしさんファミリー+W+G+Oでお食事会。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/233-ac44d98f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。