2011.04.03 池田山開山!
なんやかんやとすったもんだがあった池田山ですが無事開山しました。おめ~でと~。パチパチパチ~
まぁ土日とも北風ド強風で土曜日の早いうちにズーマーズ(あ、ズームの人達ってことね)が飛んだだけでしたが私はというと今年から始まった講習会に参加し、2時間みっちり 睡眠学習 勉強し、(いや、寝てないからね)安全に対する意識を今まで以上に上げときました。後はテストといっても確認レベルで難しくないっす。私でも合格できるレベルなんで安心してね。まぁ私の場合は体調管理の徹底やろね。ほんと酒の飲み過ぎはいかんよ。そこのあなた!
でもってその後はHろしさんがトーイングやってる石津のランディングに行き、グライダー広げてコバートハーネスでぶら下がってみた。ド強風のためペグを打って4~5人がかりで押さえながらの作業。申し訳ねっす。
しかし、ぬぅ~・・・マトリックスと比べてラインが25センチも長い。スイングラインを3重にしても体が浮かないので
バーズショップでスイングラインをつけかえました。よ~し、これで万全!次回はとてつもない飛びが期待できそうだ。見てろよ、こんちくしょ~。(なにが?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/234-afc5eeaa