2011.04.06 4/6
4/6は弊社は創立記念日ということでお休み。というわけでお出かけしました。
本日はブライダルな用事ということでドレス的なものを探索に行ってきました。 同じような すてきなドレスがずらりとならんでおり、男の私でも心がうきうきしてくる・・・

その後は名古屋でも屈指の花見の名所「鶴舞公園」に行ってきました。
桜もほぼ満開で平日にも関わらずどえらい人ごみで花見の陣取り合戦が繰り広げられていました。

110406_1543_01.jpg

新入社員っぽいやつが広いブルーシートに一人ぽつんといる切ない姿は涙を誘いましたが学生がイッキで盛り上がってたりとみんな桜そっちのけで楽しんでいる姿を見て学生の時に京都で花見とかで盛り上がってたのを思いだしていました。当時はYへいさん、Sきさん、Kやまさん、いとうし、僕O久保等、とんでもない猛者が多数いたので周りからヒンシュクかってたんだろうなぁと缶ビール片手にしみじみしてましたとさ。
しかし缶ビール350mlが500円、焼き鳥300円/本はぼったくりすぎだろ。そんなもんか?
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/235-f02834b5