さて、今週末は今シーズン初の池田山に参上いたしました。

パラもいい感じで上がっており、ブローも程よい感じ。積雲もできつつあり期待できそうな空模様。
池田山は沖が良くなるのが昼くらいなのでテイクオフを11時半に設定しみんなを見送りつつそろそろかと準備してテイクオフしようとしたら・・・スタ沈発生。あれまぁ。回収しているとフォローがゴーッという山鳴りのごとく吹いてきた。あれまぁ。風がテイクオフ中を巻いている感じで風見があっち向いたりこっち向いたり。そのうち南のサイドフォローが安定してきてしまった。だ~めだこりゃ。というわけで撤収とあいなりました。残念。
しかし多度といい、池田といい、東海地方のエリアはテイクオフが難しいね。龍門みたく北西向きのエリアがほしいところですな。
本日の最高はK原さんの1400で焼却場近くにアウトラン。上空は南風が結構強かったみたいね。

さて、GWの前半は仕事が休めなかったが後半は6連休にする予定なので久しぶりに鳥取に仙人詣でにでも行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/239-7a9231d2
