2009.01.20 お葬式
今日は会社の人のお父さんのお葬式に参列した。今まで何度かお葬式に参列したことがあったがその度に考えるのが自分が死んだ時のこと。周りはどんな反応するのか。泣いてくれるのか、それとも淡々と普通に過ぎるのか。自分の葬式の状況って人生の本当の集大成かも。自分の葬式はまぢ見てみたいなぁ。う~ん…。オーストラリアでも一人亡くなってるし決して自分と縁遠い話ではない。当たり前だけど。もしかしたら明日死ぬかもしれんのだよなあ…。当たり前の日常がある日突然終わってしまうってどんな感じやろ?当たり前に会ってる人と突然会えなくなるって?そう考えると一日一日を、会う人一人一人を大事にしなければ。
い、いかん!暗いわ! なに書き込んでんだ。やばいよ、これは。酒飲んで寝よっと。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/24-de58445e
