2011.05.07 5/4~6 霊石山
今さっき鳥取から帰ってきてビール飲んでまったりしてます。帰りは平日だったこともあり全く渋滞と遭遇せず。なんだかかなり得した気分!
しかし平日なので高速道路が通常料金なのはかなわんということで降りるインター直前のサービスエリアで12時すぎるまで40分ほど時間をつぶす羽目になってしまった。なんだか少し損した気分・・・

というわけでGW後半は一人で久しぶりに鳥取に行ってました。
3日の夕方出発して四日市、宝塚、作用と20km以上クラスの渋滞爆撃を3撃くらって6時間近くかけて鳥取に到着。やっぱり一人だと疲れるね。遠いわ~。
で、久しぶりに霊石の渋々サーマル&激荒れランディングと飲んだくれアフターハング+仙人の説法を堪能しました。

・・・とまぁブログを書きだしたのはいいがてめんどくさくなってきたな。なんだか疲れてていい文章も思いつかんわ。やっぱ寝よっと。また明日書くとしますわ。ばいび~  (-。-)zzZ
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/242-17468a65