2011.05.08 5/4 霊石山
というわけで久しぶりに霊石山を飛びました。

この日はちょっと春らしくサーマルはボコボコしており上げにくい感じ。400mあたりに風の変わり目がぶつかっており上げにくい感じ。まつが谷の低いところで回しているので行ってみるも上がってないし、そこに行くまでにもシンク続きで無理~と思ってリッジ帯に引き返す。するとそこで後から行った広岡も含めみんな上がってる。がちょ~ん・・・雲とかもっと見とくべきだったね。まつはそこから立ち上がってくるのがわかっててねばってたとのこと。状況判断ができてませんね。ランディングは春らしく結構荒れてました。西寄りの風で土手かぶりっぽくてちょっと怖かったっす。フライト時間1時間くらいかな。

で、ランディングで夕方までいまやんの説法を聞きながら飲んだくれてました。
夜はOAK恒例の新入生歓迎BBQに参加。みんな若いねぇ。うまくなれとは言わんのでハングを末永く楽しんでくれる人になってほしいなぁ。
でもなんか最近の若いやつは特徴がないっていうか、全体的におとなしいよなぁ。もっと狂ったやつが出てきてほしいかな。そういうゲスでおもろい雰囲気が全体を盛り上げる原動力になる場合もあると思うんだがどうだろうか。もしかしたら俺らが若いやつの場にいることはあんまり良くないんかなぁ?そういう感じの先輩(しかも37歳でかなり上)がいるから若いやつが委縮しちゃうとか?単にそういうジェネレーションなのか、それとも俺らのようなとんでもないゲス世代が近すぎて若いやつが引いてしまっている(若いやつのゲスの可能性を摘んでしまっている)のか?う~む・・・
なんてことをちょっと考えてしまいましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/243-daab0f62
