式の準備も本格化してきた昨今、式場から試食会の案内がきた。
当日の料理を決めんといかんのだが、しかしこれがまたよくわからんメニューの名前。

「冷製ローストビーフツナソース 有機野菜のサラダを添えて・・・」

は?ようするにツナサラダなのか?

「オマール海老パートブリック包み サフラン風味の風と共に・・・」

あんたなにいっとんの?

まあこんな調子で名前だけは大層な響きであるがいまいちピンとこない。
どうやら牛ヒレステーキは定番らしいがよ~わからんぞ。もう枝豆とビールでいいだろ。

とまぁこんな調子で着々とXデーに向けて準備を進めているのであります。

しかし席順や招待状や料理一品に至るまでなんやかんやと大変だ。こりゃ。いままでなんも考えずに結婚式に出ていたが手間ひまかかってるんやなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/251-011ca666
