2011.06.05 6/5 池田山
本日の池田山は曇。もうちょっと日差しがあると思ったがまぁぶっ飛び日和な感じ。
梅雨らしく空気はじとっとしててぬめっとした感じ。気持ちわり・・・

めんつはHろしさんを筆頭にMっすー、OGA、O石くん、N西くん、ニューフェイスMくん、K原さん(事情により本日は応援団)
で、まぁサクッとぶっ飛んどきました。やれやれ。

しかし山大の人々も浄化されましたな。私のイメージはもっとゲスい、いやいや、アブノーマルな、じゃなくてなんかこうセンセーショナル?な感じだったんだがみんな善良な人達ばかり。ニューフェイスくんにいたってはジャニーズ的な結構なイケ面である。いや~まいったまいった。一本取られたよ。(?)

というわけで本日は既におうちに帰ってきて酔っ払っております。うぃ~っく
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/252-f44f8b00