皆さんのブログを見ていたら「一瞬で体が起きる方法」という書き込みが。朝が極端に弱い私にとっては朗報だと思い見てみると・・・ハーネスの起き方だったとさ。しぇ~

というわけで土日といろいろな用事を片づけてゆっくりしております。うぃ~っく。

しかし今週末は前線に翻弄されましたな。最初は土日とも雨予報だったので両方とも予定を入れていたら土曜日後半はかなり天気になってきて日曜も晴れ予報に。しまった~。飛びに行きゃよかったと思ったのもつかの間、日曜になったらなったでどん曇り。しまいにゃ雨が降ってくる始末。池田は飛べたんかねぇ?
しかしまぁこの時期前線の機嫌一つでころころ変わりますな。予定がたたんわ。実際が。既に6月7月の土日がほぼ埋まりつつある昨今ではスポット的に飛びに行くのは無理がある。まぁこの季節だし別にいいんだけどね。
そういや来週は「アレ!キュイジ~ヌ!」の続編で試食会に行くのだが会社のやつが「大鋸さんに味なんてわかるんすか~?」とのたまいやがった。んだと!このやろ~!なめんなよ。わしゃめっちゃグルメやぞ。なんたって美味しんぼ全巻読んだっちゅ~ねん。
というわけで来週は、おふらんす料理を食べてきます。しぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/253-9c9ac267