引っ越し完了しました。

またもや天気予報大外れで真夏のカンカン照りの中レガシィで2往復。(ワゴン2往復で済んじゃうの?)
全荷物を運び込み配置してみると・・・
6帖一間でことたりてしまった。広い部屋の中、畳の部屋にポツンといます。
だってリビングにはまだな~んもなくてこんな感じ。

SANY0045.jpg

俺のいままでの人生6帖一間っすか・・・まぁいい。
でもここはかなりのお気に入り。ベランダのホタル族スペース。
ほっほっほ。

SANY0043.jpg

そこそこベランダが広くタバコを吸いながらくつろげるスペースを確保。
いいぞいいぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/256-0215cb45
