2011.06.28 ニューライフ
というわけで西春(ローカル地名言ってもわからんね)でのニューライフが今週から始まりました。

まず通勤。自転車で約50分。今までの2.5倍。いい運動になるがちょっとしんどいかなぁ。変速機能なしのママチャリだし。走ってみるとわかるが名古屋市は中央部が若干盛り上がっており、行きは結構登り坂になっている。また途中川を1本と線路を1本越えねばならずアップダウンがあるのと歩道橋を自転車で引いて登らねばならず、ちょっとしたツール・ド・ナゴヤ的な感じ?しかもあっついわ~。どないしょ。

で、室内。まだな~んもなくて相変わらず畳部屋にちんまり。未だ地デジ未対応テレビなのでもうすぐテレビが見れなくなってしまう。画面の「アナログは見れなくなる」的なメッセージがうざすぎる。しかもエアコンもまだないのであっついわ~。どないしょ。

ホタル族スペースはいい感じ。落ち着くわ~。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/257-cdc2b545
