なにもなかったリビングルームについにエアコンとテレビが設置された。ひゃっほ~!
ようやく部屋らしくなってきました。現在こんな感じっす。

110703_0020~01

ようやく快適に寝れる環境になりました。す~ずし~。
でもってテレビ。ついに我が家も地デジ対応。最近「地球滅亡アナログ終了まで後何日」というどこかで聞いた脅迫のようなメッセージが左下に表示されるようになったので非常にうっとおしかったがそれともおさらば。
「さらば~アナログ~♪」
リビングが広いので気合入れて42型を購入。とりあえずド迫力でもののけ姫を見ましたとさ。
うひょ~!いい感じ~!亀山モデル最高~!と興奮していたら「だまれ!こぞう!」と怒られてしましましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/259-5c934989