1月25日は第8回(実施2回)龍門月例会でした。
まずはたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

さて、
前日は高波新居でパーチー。メンバーはOGA、まつ、むた、中野、広岡、田中さん。
私は1時くらいで寝てしまったがみんなは4時くらいまで飲んでたらしい。しかし次の日はほぼ全員が二日酔いでダウン気味。みんな衰えたのかなぁ?しかも全員寝坊し阪大学生の電話で目が覚める。時間は7時半。電話がなかったらおそらく誰も起きれなかっただろう。
しかも朝には警察沙汰も起こしてたらしいし。ちゃこの引きつってる顔が目に浮かぶ。また押しかけるか。
そんなこんなでなんとか龍門を目指すも途中大阪市内はどす黒い雲に覆われてしかも雪が本気で降ってきた。堺ではおもいっきり積もってるし。オーストラリアで厄払いしてきたはずが・・・うぬぬっ
でも龍門ついたら快晴でした。よかったよかった。

今回は日選で使う新たなウェイポイントにて月例会実施。デュプロとかコーナンとか使ってタスクを組む。
TO→デュプロ(まあLタンかな)→JR→松下→コーナン(24号線沿いの幸の湯の近く)→龍門LDの約30Kmタスク。
私はまだグライダーが帰ってきてないのでTOでランチャー。一番手すなまんに続きみんな続々とテイクオフしていく。最初は条件が良かったらしくみんな一気に1600Mとか上げて順調にタスクをこなす。しかし後半はオーバーキャスト気味になり条件は渋くなった様子。早めにテイクオフしたすなまんが30分でゴール。2番手にテイクオフした濱口が2番でゴール。(でもGPS出さずに帰ったのでデータ無し)見事すなまんが優勝し賞金を持って帰りましたとさ。これで栄養あるもん食えよ。すなまん。
角有り部門ではOAKカトゥーくんが優勝。ゴールはできなかったけどコーナン取りに行って井坂橋あたりにアウトラン。遠くまで飛んでアウトランしたことはないだろうからいい経験ができたでしょう。大会の楽しさを若い人らが少しでも感じてもらえたなら月例会は大成功ですな。

ウェイポイントの座標がずれてたりといろいろ問題点も発覚しましたので日選に向けてあと2回くらい月例会して万全の準備を整えるとしますかね。いつにしようかな。またトノエアー掲示板に乗せますので是非ご参加下さいな。春には大佐で月例会なんて話も。うひひっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/26-ab2814cc
