さて、梅雨も早々に開けたことだし久しぶりに池田山に飛びに行きました。今回はオークファミリーの面々もやってきてなかなか賑やかな池田山でした。

11時くらいまでテイクオフまで雲があったが一気に雲底も上がり、出た人は1300mくらいまで。しかし風がかなり悪くなりMつ、T中さん、OGAの3人は2時前くらいまで待つことに。なんとかテイクオフ出来るタイミングがあったのでさくっと飛ぶ。いい感じの積雲とはうらはらにいまいちなサーマル。+0.5~1でえっちらおっちら900くらい。Mつが沖に出たので続いていくも上がれるサーマルはなく、しばらくうろうろして山に戻るもドシンクにはまりそのままランディング。まぁ久しぶりだしこんなもんか。

で本日はファミリーズが初めてのお客ということで新居に来ました。Mつ、Aかりちん、T中さん、Kたん、Aき、Wっち、Hまぐり、Mねぇの8人。まだまだ泊まれそうですな。車も来客用駐車場があり最大4台とめれるしね。
遅くまで宴会が続き翌日は見事に二日酔いで昼ごろまで動けませんでした。みんなは飛びに行ったようで元気やなぁ。

110709_2006~01

しかし酔っ払っているとはいえ、やっていいことと悪いことがあるのはちゃんと考えてくれ。

おまけ
なんかH岡っぽい?グライダーのAかりちん

110709_1305~01
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/261-a233cab4