さて、今週一週間プレハネムーンということでヨーロッパに行っておりまして無事帰ってきました。あ~、疲れた。
しかし今週一週間のヨーロッパは台風やらなんやらの影響で夏なのに昼間の気温が20度を下回るような異常気象。普通今頃は30度を平気で超える真夏日らしいがどうにも寒いったらありゃしない。しかも私が帰国した後は急速に回復して真夏日になるらしい。なぜ??
しかも帰ってきて情報収集していると私がヨーロッパをうろうろしている間モンテクッコはほとんど飛べていない様子。俺か?俺なのか?

まぁいい。とりあえず出発前夜(7月16日晩)のことでも。

旅行前夜にもかかわらず3連休ということもありまたもやいろいろな人達が池田ツアーということでマイルームにお泊り保育。
今回はT波家族一式、T中さん、Wっち、関東からG気、Sげと、Mた、B長、Tぃーちゃんというメンバー

まぁこんな感じ

110716_2241~01

でこんな感じ

110717_0202~01

一通り飲んで騒いで就寝。しかし朝6時半には駅に行かねばならず、6時に全員たたき起して家から追い出して自分もスタコラッシュと駅へ向かいましたとさ。皆さん、バタバタさせてすんませんでした。
また遊びに来てね。

しかしそれで終わらないのがハング界。
誰だ!!焼き鳥をそのまま部屋に置いてった奴は!?一週間ぶりに部屋に帰ってきたら異臭がしてたぞ!こんちくしょ~!
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/262-dd1e7b06