まずは日本代表の皆さん、お疲れさまでした。
二日間しか飛べなかったのは残念ですが国別で4位、個人別で大門さんが4位はすばらしい成績だと思います。
かなり大会熱が自分でも高まり、その勢いで池田エントリーしました。頑張るぞ~。

で、話は全く変わるんですが会社の前の広場「オアシス21」でまたもや怪しげなイベントが繰り広げられるらしい。昨年はお化け屋敷をやりやがって、大変迷惑だったのですが今度のはほんまにわけがわからん。

110729_1105~01

題して 新感覚の恐怖体験「おかん」昭和懐かし恐怖館 らしい・・・

???まぢで想像つかないんですけど。

みんな入ろうと思うんかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/264-c3a35e04
