2011.08.07 8/6 池田山
なんだか金晩は微妙な天気予報なんで朝起きて決めることにした。で、朝起きて窓の様子を見ると青空満開!よっしゃと思い外に出ると・・・
岐阜方面はどんよりした曇り空。ふぅ~・・・
とりあえず行ってみるもテイクオフは雲の中。時折地面が見えるタイミングがあるので何人か飛ぶがそのうち雨がどしゃ降りになりグライダーの下でかなり萎えてしまう。もういや!
しかしこれでは帰れんということで怒りのGODパワーで晴れさせて?テイクオフ。Wっちと並走で飛んでると先にヒット。+2~3のなかなかのサーマルで800まで。多分雲底は850くらいかな。南方面になんとなく雲が出来ていたので大垣方面へ。ガレ場で450まで下がるもえっちらおっちら600まで戻す。沖のパフレベルの雲に向かうも悉くスカ。ランディングの風見と近くのたんぼの煙の方向が交差していたので「これがうわさに聞く見えるサーマルか。」と思い交差点を目指すもさらにスカ。そのままランディングしました。まぁ飛べただけましか。
その後は本気モードの夏の池田になり暑いったらありゃしねぇ。運転があったので止めといたがビールがうまそうだぜ。
池田の大会は間違いなく暑く熱くなるぜぇ。みんな池田においで~。

PS
来週は待ちに待ったあいつがついにやってくるぜ!てめぇらびびるんじゃねぇぜ!(なにそれ?)
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/266-025d1e4d
