2011.08.15 8/13,14 池田山
さて、大会が近いこともあり今週は池田山に土日連続で行ってきました。
金晩にT波、T中さんが泊まりに来て一通り飲んで朝池田へ。なかなかいい具合な予感の空模様。
Mつ、Kったん、Sまん、Mのる、Wだっち、Dばやし等々なかなかのメンツがそろっている。
最初しばらく上げきれずに苦労したが1000越えたあたりからサーマルがしっかりして雲底1500まで。す~ずし~。最近ソーラーアークが人気スポットなので大垣方面へ。しかしさすがにブルーなだけあってどシンクが続く。大垣駅手前で引き返し山に戻るも上げきれずに降りちゃいました。なんであっちいっちゃったんだろな。みんなはモレラとかまで行ってたみたいだが良さそうな積雲なのに渋かったようで河原にバタバタアウトランしてましたとさ。
で、2時くらいからビール注入開始。ランディングでビールとハイボール飲んでラーメン食って生中飲んで帰ってくるとズームで宴会が始まっており合流。途中2時間くらいくたばってましたが楽しく過ごさせていただきました。で、風呂入ってさらにズームで餃子パーティ。しかしその場にいた池田ギャルズのJC、JKのパワフルなノリに圧倒されてしまいました。T波がかなり頑張っていたが俺にゃ無理だな。最後にズームの人に怒られて終了となりました。やれやれ・・・。

8/14 前半なんか空気が淀んでる感じでテンションが上がらなかったが飛んでみるとまあまあな感じ。
しばらく山際で飛んだ後にガレ場と焼却場の間ぐらいでKったんとHろしさんの3人で1100まで。そのまま大垣方面に向かうもいまいちな感じ。先頭のHろしさんが回しだすが見ているといまいちな感じ。800切ったのと携帯を車に忘れてアウトランできない状況だったこともありそのままランディングに尻尾巻いて逃げかえって適当に飛んでランディング。もうちょっと飛んでられたがなんだか雲の様子がやばげな雰囲気をかもしだしていたのでさっさと降りてブレイクダウン。私はギリギリ間に合ったが何人かは雨に降られてしまった様子。本日は用事があったので先に帰ったのだが帰り途中に池田から関ヶ原あたりにかけてどす黒い邪悪な雲が覆っており、悪夢のような雷が鳴り響いていた。みんな大丈夫だったんやろか。

というわけで今週末は終了しました。しかし疲れたなぁ・・・年かねぇ?

しかしうわさのZ9がまだこねぇ。いろいろ通関のトラブルがあったらしくセントレアで眠っているらしい。う~む・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/267-48637a61
