実は来週いっぱい夏休みにして大会前にも練習で飛ぼうと思っていたがちょっと週末あたりから天気が悪そうなのとついにZ9大鋸仕様機がやってきたこともあり急きょ来週月火分の休みを明日明後日に変更してしまった。相変わらずのスチャラカ社員ぶり。まぁ来週の盆明けの忙しい時に休むよりも今週中に休みを消化しといたほうが対外的にも良かろうという自己完結で明日も池田へGO!Hろしさんのテストフライト後に念願のZ9初乗り!ふっふっふ。
明日(元気があれば明後日も)池田山で飛んどりますんでよかったら誰か一緒に飛びましょ~。

というわけで初乗りレポートに乞うご期待!(別にいらん?)
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/268-6adce570