今回の旅のもう一つの目的 同志社フライングサーカスの同期太郎に会うこと。太郎は今ブリスベンに住んでるのでシドニーから一発国内線をかまして会いに行った。
もう知ってる人は少ないと思うが太郎はかつて学連長(だったっけな?)をしたこともあり、もう一人の相棒「次郎」とともにタロウジロウで有名だったやつ。両方とも本名。
今ではかなり出世しており(詳細は個人情報なんでやめとこか)RX-7に乗っている。いかついわ~。

TARO1.jpg

まさに「石炭王子」というべき風格だった。っていうかなんも変わってねぇな。やっぱり。
食いもんにこだわりがあるのは相変わらずで生牡蠣やマッドクラブ(蟹)を食わしてもらった。かなりうまかったよ。ありがとう。

TARO5.jpg

太郎の住んでるところはかなり自然豊かで野生動物の宝庫。外にいるとこんなやつが普通にチョロチョロ歩いてやがる。びびったよ。まぢで。

TARO3.jpg

こういうところがオーストラリアのいいとこらしい。自然豊かなのはいいことやね。

夜は久しぶりに一緒に酒飲んで夢を語りました。ラーメン屋をやりたいそうな。
まあ太郎も元気そうでなにより。是非ブリスベンで屋台ラーメンを引いてくれ。
食いにいくから。その内。
というわけでなかなか会うことはできんがこれからも仲良くしようぜ。オーストラリア行った時は必ず会いに行くよ。元気で頑張れよ。アディオス!太郎

TARO4.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/27-763d8bb1
