さて、池田山の大会が終了しました。私はもろもろありお先に失礼しましたが夏の池田らしい暑くて熱くて楽しい大会でした。まずは大会を企画・運営してくれたまっすーをはじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。おかげで大会を楽しむことが出来ました。

大会の振り返りはまたするとして今回思ったことはどうしても正しい判断が出来ないということ。ZXに乗り換えて、上げは間違いなく負けてない(と思う)。人とグライドしてても自分が遅いとは思わない(と思う)。まぁグライダーによるところが大きいんだけど基本的な技術としてはそんなに人に劣ってるとは思わないんだが(多分・・・)その日の戦略やその場その場の判断がど~~~しても間違ってしまう。多分10の内9.5は判断が間違ってしまう。知識と思考力が圧倒的にしょぼい。基本的に考えるの苦手だしなぁ。経験積んでその都度、糧にするしかないか。難しいのう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/272-24dfb74b
