さて、タイフォ~ンな週末いかがお過ごしでしょうか。

名古屋はまだ風がゴーゴーいっとります。鳥取あたりはえらいことになってそうで・・・
しかし今回の台風は長いなぁ。金曜から風が強くなって日曜までかかるとは。こんなんはじめてかも。

というわけで今週末はずっと家でぐーたらしてます。
昼からビール片手に掃除洗濯。さらにハイボール片手に結婚式の最終確認。おぉ~っと席次表を確認してたら名前の間違いが2名発覚。やばいやばい。まぁ2名ともハング関係なのでそのままいってもギャグですむだろう。すまんか。修正しましたんで、すんまへん。なんか抜け漏れがそうとうありそうな感じ。大丈夫なんやろか・・・
でもって焼酎水割りを片手に生い立ちDVD作成完了。まぢ号泣よ?エンドロールはもうめんどくせぇからやめ。ちなみに二次会はみんな来てくれるのかなぁ。T波とQちゃん(幹事をしてくれてる会社関連の飲んだくれ娘)にまかせっきりで全然把握してないんだが、とりあえずみんなぱ~っとやりますか。
というわけで夕方に力尽きて爆睡。先ほど(深夜2時)目覚めてビール片手にブログ更新。一瞬で昼夜逆転。月曜日がしんどそうだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/275-ffe5de54
