さて、ついにXデーが明日となりました。いや~、まだまだ先かと思っていたが早いのう。
なんだか実感がわかないんですが・・・最後の準備の追い込みであれやこれやと忙しい一日でした。
独身最後の夜に独りでしみじみ飲んでます。あんなこともあったなぁ、こんなこともあったなぁ。
とはいえ、これからもいろいろあるんでしょうな。
しかし最後の最後で問題発覚。放置していた虫歯がビール飲んだ瞬間に激痛を発したのである。
あいたたた。なんでこんなタイミングで・・・。明日飲めるんかなぁ?

というわけで独身最後の書き込みでした。まぁ何が変わるわけでもないが、これからもよろしゅうに。

これを機会に題名と背景変えてみっかな。う~む
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/277-59d0cae0