2009.01.30 神通力復活!
今週末は会社の東日本、中部、西日本から総勢120人が参加する大社員旅行で福島の会津若松へ行くことになっている。しかもわたしゃ社員会(労働組合みたいなやつ)の西日本の支部長なので役員として必ず行かなければならない。しかし・・・
おもっくそ低気圧どっぷりで大荒れのお天気。東北は土日は吹雪らしい。まぢ?神の力復活か?月例会もできたしオーストラリアで厄払いできたと油断してた。
やだよ、寒いよ、行きたくねえよ~。てか飛行機飛ぶんかしらん?勘弁しておくれ。飛行機の欠航保険とか入ってねぇよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/28-9a8eb610
