というわけで東海地区が大変なことになってます。とりあえず私は無事家にたどり着くことができてビール飲んで一息ついてます。ふぅ~

今回一気に知名度の上がった?庄内川はうちの結構近くで、しかもとーちゃんかーちゃんが住んでるアパートのド真ん前。まぁ8階だから大丈夫なんだが決壊寸前らしい。てか、氾濫したところもあったようで。

かくゆう私も電車がほとんど止まってしまい、どっかの誰かさんみたく線路に落ちそうになるほどホームが人であふれかえっていたので仕方なく途中の駅から40分ほど歩いて帰ってきましたとさ。ファッキン!

いや、結構やばそうな感じなんですよ。実際が。まぁなるようにしかならんが。
で、これからが本番ということで災害に備えて水、懐中電灯、乾電池、カップラーメン、ビール、ハイボール、焼酎、氷を用意しときました。とりあえずはこれだけあれば大丈夫か・・・あれ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/281-fff73c75
