2011.09.25 9/25 池田山
3連休の最後は夜からバーズでK原さんとWっちと3人で飲んで朝から池田山へ。
予報は悪かったが天気はなんとか持ち直し意気揚々と山頂へ。テイクオフしていつもの尾根でさくっと1800まで。今日はなかなかいい感じ。さぁ岐阜大までグライド開始だ!
・・・と思った時に車のドアが開きK原さんの「撤収します。」という声で目が覚めました。ぐはっ!
昨晩そんな飲んでないはずなんだがなんか体調が非常に悪く池田山にたどり着いただけで本日はギブアップ。車を下ろすために山頂に上がり、そのまま車の中で爆睡してましたとさ。テイクオフもフォローが安定してしまい何人かぶっ飛んだのみで終了しました。残念。

しかし二日酔いとかで飛べずに車の中で寝てることはたまにあるんだがその時に見るのは間違いなくハング関連の夢。空飛んでたり、スタ沈や川沈の回収してたりとか。まぁどうでもいいことだけどなんか不思議に思ったもんで。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/282-50a46eaa