2011.10.11 日選初日
とはいっても3日目からの参加。初日から出たかったがサラリーマンだし仕方ない。

というわけで日本選手権。西の方角はいまいちの空模様だったので?烏山リターンタスク85kmくらい。
結構気合入れて早目にテイクオフ。しかしハーネスのチャックが全く閉まらない。しかもおけつレバーも効かない。しばらくチャックと頭下げることを忘れて回そうとしたが宿題しないといけない時の部屋の掃除のごとく気持ち悪くてしょうがない。しんどいし・・・
ひたすら紐を引っ張りながら回そうとするもガーグルの密集状態ではいかんともしがたい。多分上がれたと思うが30分くらい紐を片手にもがいてそのままランディング。なにこれ・・・
むかついて、しばらく「うが~!」ってなってたが気を取り直してリフライトに向かう。アキ、八つ当たりしてほんとにごめんね♡
とりあえず荷物の詰め方を工夫してハーネスケースを積むのをあきらめてあれこれやってテイクオフ。なんとかチャックをしめることが出来た。しかし既に終わってる様子でパラがレベルキープしてるのみ。はぁ~・・・
足尾を磨き倒すこと約1時間。更にランディング手前で170Mまで下がるも+0.2~3の半周入るだけのサーマルで泣きながら回して10周くらいして+10mくらい。もうあかんと思ったがなんとかお情け程度に立ちあがってきて700くらい。
こんなカスみたいなサーマルで上げられるんだからそこそこうまいよなぁ・・・と自分をなぐさめながら目線の風車を迂回してツバメ方向へ。再度そこで800くらいまで上げてグライドしだすもスタートして国道越えたあたりに沈。ちょうどSのさんを回収してたMちゃんに一緒に回収してもらいましたとさ。どうも~。
まぁうまくいかないけれどやっぱり大会来ると結果にかかわらず楽しいね。仕事とかの日常からほんと離れられてる感じがしてさ。そういうの大事よね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/283-ce34d63b
