2011.12.25 清しこの夜
さて聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか。
私はというとイベント的な場所は人でごった返しているだろうと思い、名古屋市内へ買い物とイルミネーションを見に行ってきました。(手抜きではなく、考えた末の行動です)
とはいえ名古屋駅周辺もどこもかしこも聖なる夜を満喫すべく目を血走らせた?カップル連中が徘徊している。まったく日本人っちゅうやつはクリスチャンでもないのにねぇ。
というわけでわたしらも負けじとイルミネーションを眺めながら寒い中、清らかな気分に浸ってましたとさ。ブルブル・・・
でもって周辺のレストランは満員御礼続出なので今回のディナーは出前にしました。

まずは生ハムとワインで主に感謝。

111224_2000~01

出前でパエリア等のスペイン料理を取り寄せて(最近はいろんな商売がありますな)去年のスペインアジェールを思い出していましたとさ。まぁアジェールじゃパエリアなんて食わんかったけどね。

111224_2037~01

とりあえず一通りクリスマス的なイベントをこなした後は年賀状をせこせこ印刷して正月モードに早々に切り替えましたとさ。
こんな罪深い我々をどうかお許しください。アーメン、ソーメン、また来年。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/299-0063dcfd
