1日過ぎてしまいましたがメリークリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今年はもう飛びに行けないので前回の龍門で飛びおさめ。年初は多分4日くらいに龍門行けるかな。あ、でもみんないないのかな?

というわけで先日告知したように本日歯医者という名の戦場へ特攻してきました。子供の泣き叫ぶ声、医者の「動かないで!」という怒号。鼻をつんざく異臭。まさに阿鼻叫喚の地獄である。(かなりおおげさですな)自分の番が来るまでの待ち時間はさながら崖の前で背中をぐいぐい押されて落とされそうになっている時の気分である。「押すなよ!絶対押すなよ!」的な?

しかもである。本日は初陣だったので検査だけかと思ったら・・・

医者「大鋸さん、もう今日抜いちゃいましょう。」
OGA「えぇ?!きょ、今日ですか?!」(動揺してちょっと裏声)
医者「だってお正月おいしいもの食べたいでしょ?」

動揺を見抜かれたのか、なんか子供を説得するような言い回しだった。ぬぅ~、おのれ・・・
しかしここで引き下がったらまぢでダメな大人になり下がってしまうので(十分なってる?)
勇気を持って「じゃあ、お願いします!」ということで麻酔をプチッっといかれて、釘を抜くがごとく
親知らずを一本抜いてしまった。まぁ麻酔が効いているので痛みはないが歯を抜く時に痛みにびびって
指を一生懸命つねってたところを多分看護婦さんにみられてしまったのは誤算だった。

というわけで無事初陣が終了したわけだがいろいろチェックされたので多分この戦場にしばらく通わねばならないことになりそうである。

メリー苦しみます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/300-332e0a74
