さて、楽しかったキノスカも終了。帰ってきてまったりしてます。早々においとましてすんまそん。

というわけで大会を企画してくれたとのやんみっちゃん、及びスタッフの皆さん。お疲れ様でした。おかげで楽しい大会を過ごすことができました。ありがとうございました。

詳細はまた振り返るとして、今回は久しぶりにゴールすることが出来ました。おそらく2年ぶりくらいちゃうかな。まぁいつも大会後は楽しむのが目的とかぱぁ~っとやるのが楽しみとか書いてますがゴールできるとやっぱりコンペそのもののモチベーションが上がりますな。今回はほんと飛びが楽しかったよ。
ゴールするといろいろ見えてくるものもある。今回自分が1時間55分でトップは約1時間半。その差25分。それはいったいなんなのか?ログを見て考えることとしよう。

今日は疲れたのでこれぐらいにして寝ます。皆さんお疲れ様でした。また板敷で会いましょう。
(行けるかなぁ・・・ちょっと無理かもなぁ。)
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/307-9f3c6851