どうしよう。まぢどうしよう。日にちがなくなってきた。早く決断しないと・・・

いたぢき・・・もっとも楽しいけど、もっとも参加しにくいであろうこの大会への決断が迫られている。
全日程は無理にしても土日だけで我慢するか、社会的なアレをアレして超勇気を振り絞って月曜休みにして4日参加にするか、悩ましいったらありゃしない。う~、あ~
まぁ実際は一日休んだくらいで何が変わるというものでもないんだが時期的にも社会的にもアレがアレなもんで・・・(意味わからん)
というわけでギリギリまでもんもんとした日々を過ごした後に結局4日エントリーするんだろうな。段取りだけはしておこう。そうしよう。

というわけで皆さんエントリーはお早めに。3月7日までですよ~
(おまえがはよせいって?ごもっとも)
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/314-0ec2b58a
