今週末は久々に嫁はんと映画でも行こうということで値段の安いレイトショーで見てきました。
見た映画はサスペンスものの「ドラゴンタトゥーの女」。個人的にはホラーとかグロテスクなシーンがあるやつとかとにかく「ぎゃ~!」って叫びたくなるやつはほんとに弱いんだがサスペンスだしなんとか我慢できるだろうということ了承。と思ったのもつかの間、R-15とな?やばい。「ぎゃ~!グログロ~」って感じなのか?選択を誤ったかも。しかし今更止めるわけにもいかず勇気を出して見ることに。
でもグログロ~って感じじゃなくてエロエロ~って感じでした。まあとりあえずこんな私でも目をつむるのは3回くらいで済んだのでよしとしよう。
内容は見る人いるかもしれませんのでやめときますがまぁそれなりに面白かったかな。最後の結末はなんとなく想像ついてたけど。

さて、というわけで来週は板敷前の最後の週だし飛んどきたいかな。ってゆうか、エントリーしないと。ってゆうか2日か4日か決めないと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/315-d7604d00