さて、来週は板敷。で、初日出れない私はグライダーとハーネスをWっちに持っていってもらうべくバーズショップに行ってまいりました。そして私は中部チームとともに土曜から参加予定。するとびっくらこいたことに土曜から雨予報(いまんとこ)。ぬぅ・・・いまだ続いているのか。
でも大丈夫!晴れるよ!そんな気がする。こういう時は結構晴れたりするんよね。私の場合。なんとなく。うん・・多分・・・。まぁ・・・、とりあえず茨城方向に毎日念力でも送っとくよ。 降雨 幸運のネ申が言うんだ。間違いねぇよ。

・・・まぁいい。

で、幸運のネ申といえばもう一人本日降臨したのである。
それは今日年賀状の当選番号をチェックしていた時である。なんと!1枚だけ当たって豪華景品をゲットしました!おかげでこ~んないいものもらえるなんて、なんて幸運なんだ!感謝するよ。
ありがとう!すなまん!そんな君に幸あれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/316-e7118ad7
