2012.03.22 板敷終了
さて、無事板敷が終了しました。企画いただいた皆さん、ありがとうございました。おかげで大会を楽しむことが出来ました。また来年も社会的なアレをアレして板敷に参加したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

とはいえ4日参加して飛べたのは1日のみ。ちょっと飛び足りんかな。まぁ天気には勝てませんが。
とりあえず最終日の振り返りでも。

タスクはみんな知ってるので例によって割愛。ちょっといろいろあってグライダーを調整したのもあって一番びりっけつだったこともあってほとんど最後のほうにテイクオフ。あ、そうそうテイクオフ前に久しぶりにY平さんと遭遇。あんまり話すことが出来ずすいませんでした。
で、テイクオフ後はRぽうさん、T中さんとクリクリ回す。1200くらいまで上げて前進開始。北東方向のガレ場に2回目スタート狙いのガーグルがいてそっちに行こうと思ったが途中にいい感じのリフト帯があってちょうどスタートシリンダー手前だったこともあってここでステイ。周りにはT中さん。これが当たりで確か1750くらいで13時ちょうどにスタートを切ることが出来た。ラッキー!さっきのガレ場の集団は結構低い高度で飯田ダムを目指している。多数の有力選手を上から見下ろしながら飯田ダムゲット!しめしめ。
しかしリターンした後がかなり厳しく進み悪いしシンクだし。ここで先ほどのアドバンテージを使い切ってしまい、気づくと周りと同高度。しかも次々と追い抜かれていく。あ~あ。課題はグライドや。まぢで。
で、700くらいでとみや山に取っつき、ここで素敵サーマルヒット!+6くらいの安定したサーマルでパラと2機でグリグリ回す。ほっほっほ~~・・ぉわっふ!!!
突然目の前のパラの片翼がつぶれてかなりひやりとしたがファイヤーエンブレムの盗賊並の回避能力?で(解らんと思うのでスルーしてください。)これをかわすことができたがもう勘弁してちょということでサーマルを1600くらいで離脱。きっともっと上がったよなぁ。ひよっちゃったよ。
で心臓を落ち着かせて進攻開始。ゴールデンレイクスを1200くらいでゲットし、なんちゃら橋に向かう。7キロくらい進んだところで再度1200まで上げなおしたが左方向に超降ろしやすそうな益子ゴールが見えたのでちょっちいろいろあって降りることを決めて高度を落としてぶっちぎりでなんちゃってゴールを決めました。その後はずっとゴール観戦してましたとさ。これにて板敷終了。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/317-437f3c32