来週大佐カップを控えていることもあり、予報も良さげな感じで今シーズン初の池田山。

メンバーはわだっち、アトス金原さん、たっかー、バーズな人達、ズームな人達。

登頂すると既にパラがいい上がりを見せており、さらにいい感じのもみくちゃ具合を見せており、気合を入れてかかることにする。しかしなぜか積雲はみるみる消えてしまい、ブルーな感じでひろしさんが一人南でレベルキープでえんやこやともがいているのみ。ありゃりゃ?
しばらくしてじわじわ上がってきたのでみんな出だすと左でどんどん上がっていく。わたしはちょっと遅れてテイクオフしたため既に周りには誰もおらず。サーマルはまぁまぁ春っぽいサーマルで1400まで上がったが既に完全ブルーで積雲は一つもない。仕方がないので風上の大垣方面へ発射。大垣駅を800でとった後に焼却炉あたりに煙が垂直に立ちあがっているところがあったのでそちらに移動するも到着するころには消えていた。おふっ・・・ 焼却炉で220まで下がってしまったがなんとか弱いサーマルで500まで戻すも風が真西になってしまい、アゲンストではメインランまで戻れない。仕方なく焼却炉~観覧車あたりを周遊して河原にアウトラン。ふ~、山の周りだけだったな。ほんまに春なんか?と思うような渋々条件でしたとさ。みんなも同じ感じだったみたい。

さて、来週の大佐はどうなりますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://oga69.blog65.fc2.com/tb.php/321-1922a20b